Noujirushi. Brain hack log.

脳印ブレインハック 食、生活改善による能力向上とサウナと

韓国へのサウナ視察③

ソウルのサウナ旅三日目 この日は前日深夜まで遊び歩いていたこともあり。起床時刻は10時前昼の12時からレストランを予約していたので、朝食も取らずに朝の梨泰院/イテウォンを散策しながら目的地に向かいます。 さすが韓国はNAVERのお膝元すぐ近くに立派な…

韓国へのサウナ視察②

ソウルのサウナ旅二日目 前日夜に訪れて全くの無駄骨になってしまった南大門市場/ナンデムンシジャンに朝食目的で舞い戻ってきました。 ちょっと心配でしたが、朝の8時を回ったばかりなのにちゃんとお店もオープンしてます。 さすが韓国、唐辛子の量り売りが…

韓国へのサウナ視察①

トッププロサウナーの一人、トントン先生のブログに刺激され2016年8月16日から19日までの間、3泊4日サウナ視察という名目で韓国に行ってきたのでサウナー向けのログとしてまとめました。 下調べはしたものの初韓国、初海外浴場利用のため、ドタバタとしまし…

気まぐれに脳hackブログ始めました

twitterでの情報発信にも限界があるので、使い分けとして、はてなブログに脳印流のブレインハックとサウナのログを残していきます。 「ブレインハックってなんぞ」って方への説明はまた後日になりますが、とりあえず当面はサウナブログとして活動させて頂く…